プロフィール
あらっちママ
あらっちママ
平成21年3月に男の子を出産しました。
子育てをするうちになんだかモンモンとした環境の中、閉鎖的に子育てをしてるように感じました。そう感じているママ達は多いのでは?と思い、子育て支援を当事者であるママ達でしよう!という気軽なノリで活動の拠点を作ることになりました。和歌山のママ達、こども達にはこんな場所が必要なんじゃないかな?ということを色んな人に話を聞かせてもらいながら計画を進めています。活動拠点・おしゃべり広場ホッピング http://hoppingmama.com/
アクセスカウンタ

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 26人

2014年11月03日

和歌山イオン

こんにちは、それともこんばんは。
あらっちママです。

連休初日の土曜日。
体操教室の体験にいって
終わってからあらっちとイオンデートしてきた。


外にクライミングウォール発見!
和歌山イオン

体力の有り余ってるあらっちは
すぐに上までいけてしまい物足りない感じでした。
といゆうか、本当に身体能力に我が子ながら感心してるんやけど
(それは時に疲労へと変わる笑)

本人は体操教室いきたい~と言ってるんやけど、
マット運動とか、鉄棒とか、それよりも
陸上競技場でひたすら走りまくってるほうがあってる気がするんだけども。

あたしは産まれた時から筋肉ムキムキで、できないスポーツは長なわとバスケぐらい
(協調性がないので)
世帯主は体操部やったし・・・

身体を動かせて満足できる子どものスポーツってなんなんなーーーん。


そしてイオンからふじと台おまつり広場がみえた!懐かしい!
和歌山イオン

ここでサンマザーさんはじめてのイベント、「親子ふれあい広場チャリティーイベント」したんよな~。
懐かしい。あの頃はみんなが希望に満ち溢れてた!笑
その日のブログはこちら→http://hopping.ikora.tv/e615285.html

あれから3年半か、時の流れはいとはやし。



おしまい。






Posted by あらっちママ at 11:40│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。