プロフィール
あらっちママ
あらっちママ
平成21年3月に男の子を出産しました。
子育てをするうちになんだかモンモンとした環境の中、閉鎖的に子育てをしてるように感じました。そう感じているママ達は多いのでは?と思い、子育て支援を当事者であるママ達でしよう!という気軽なノリで活動の拠点を作ることになりました。和歌山のママ達、こども達にはこんな場所が必要なんじゃないかな?ということを色んな人に話を聞かせてもらいながら計画を進めています。活動拠点・おしゃべり広場ホッピング http://hoppingmama.com/
アクセスカウンタ

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 26人

2015年05月20日

ルンバが我が家にやってきた。

こんにちは、それともこんばんは。
あらっちママです。

あらっちママのご無沙汰ブログです。

GW、歯茎が痛くて死んでました。
世のリア充どものGWヤッピー投稿を直視できるわけもなく
自分の運命を呪いました。

神頼みに、吸い込まれるように、
水間寺へいきました。
ついでに厄除けしました。
まだ前厄でした。
去年も前厄ですねって言われたんやけど。
この情報化社会の中、わたしは一体何を信じたらいい?
そして厄除けにもランクがあるんですね。


一般人の私は普通タイプにしました。
それでもきよめられました。
水間寺すごくいい場所です。
定期的に空気吸いに行きたい。
蚊のいない季節に。

そしてGW明けてそっこー歯医者へかけこみました。
歯周病でした。
顎の骨、とけてました。
虫歯はないのに、たち悪すぎるわ。
トホホ、ブラッシングケアを教えてもらって
血まみれになりながら歯磨きをしています。

そして、こなぁいだ、とある企業のお客様感謝フェア的なのに気が向いたのでいってみた。
そしてガラガラ抽選で
神の子あらっちが
なんと
一等
ルンバを当てましたー!!!!!

こんなことってある?
想定外すぎて、喜び方も忘れていたよ。
あらっちありがとう!

後日郵送しますとのことで、ルンバのためにホコリ貯めをし、ちょっと身体がかゆくなりはじめてイライラし始めた頃に
ルンバが我が家にやってきました。

ルンバが我が家にやってきた。

箱からだして、興奮したあらっち、ルンバに名前を付けよう!
ケンジにしよう!
とていあんをもらったので、kenji03と名づけました。

電源オンするもつかなくて、充電したら一晩かかりました。
kenji03はいけずなようです。

次の日、早速kenji03を起動。
狭小住宅の我が家、kenji03はすごく狭いスペースで行ったり来たりをくりかえしていました。
いちいち机寄せて、
椅子寄せて、
めんどくせーわ。
けどよく吸ってきれいになったよ!

☆検証結果☆
ルンバはリビング最低16畳はある富裕層が持つべし!!!!!



おしまい。

同じカテゴリー(しょうもないこと)の記事画像
公文のプリントの巻
ダーニングして死ぬほど肩凝ったの巻。
帰ってきた!!!!!!!!あらっちママの子育てブログ
いつの間にやらおーっとっとっとっなつだぜ!
おいしいタレみ~つけた~♪♪♪
松下くんって誰や
同じカテゴリー(しょうもないこと)の記事
 公文のプリントの巻 (2018-03-10 17:42)
 ダーニングして死ぬほど肩凝ったの巻。 (2018-02-22 21:20)
 帰ってきた!!!!!!!!あらっちママの子育てブログ (2018-01-30 20:17)
 いつの間にやらおーっとっとっとっなつだぜ! (2017-08-08 23:38)
 おいしいタレみ~つけた~♪♪♪ (2016-12-05 20:18)
 松下くんって誰や (2016-09-10 22:08)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。