プロフィール
あらっちママ
あらっちママ
平成21年3月に男の子を出産しました。
子育てをするうちになんだかモンモンとした環境の中、閉鎖的に子育てをしてるように感じました。そう感じているママ達は多いのでは?と思い、子育て支援を当事者であるママ達でしよう!という気軽なノリで活動の拠点を作ることになりました。和歌山のママ達、こども達にはこんな場所が必要なんじゃないかな?ということを色んな人に話を聞かせてもらいながら計画を進めています。活動拠点・おしゃべり広場ホッピング http://hoppingmama.com/
アクセスカウンタ

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 26人

2016年08月19日

ホッピングミュージック倶楽部でした!!!!!

こんにちは、それともこんばんは。
あらっちママです。

みなさんからいものは好きですか?
わたしは苦手です。
カレーもいたってシンプルな甘口が好きです。

が、最近気がむいて食べてみたキムチがおいしくて。
ちょとキムチにはまってます。
なかでも大根のキムチがおいしい。

HK(話は変わっての意)
今日はホッピングが運営している
和歌山市地域子育て支援拠点「ドレミひろば」にて
ホッピングスタッフで結成した
「ホッピングミュージック倶楽部」が歌ってきやした!

マジカルミュージックツアーのキッズエリアのために
結成したグループがまた息を吹き返しましたとさ!

リハ後、チオビタ片手に「ぎゃんばるぞー!」の図。
ホッピングミュージック倶楽部でした!!!!!

ちなみにホッピングカラーのこの黄色のTシャツで揃えたくて、
ユニクロなんやけど超大型店舗取り扱い商品で。
わざわざ電車乗って心斎橋のゆにちゃんへ買いにいってきたんだーよー!
どこにあるかなーと店員さんにスマホ片手に
「どこにおいてますかー」て聞こうと思ったら
「キャンユースピークイングリッシュ?」言われたぜー!
わたしなにじんにみえたんやろ?
フィリピンとか??
ちょいちょいちょいちょいー!

本日のセットリストな~~~~り~~~~
ホッピングミュージック倶楽部でした!!!!!

今日の様子はドレミひろばスタッフブログをみてくんさい。
http://doremi.ikora.tv/e1225562.html


じ・つ・は♡
ホッピングスタッフのあゆみちゃんはシンガーシングライター想来ちゃんでして
ホッピングの曲、作りましょう!!
てなって作ってくれました。
タイトル

「ホップステップホッピング!」です!

ほんまにめちゃくちゃいい曲で~
本日、ママたちの前で初披露させてもらいましたえ~
みんなノリノリで、
「歌詞に共感できた」ってアンケートに書いてくれてた!
歌詞めちゃ悩んだんよなー。

音源とるプロジェクトも進んでるので
またちゃんとできたらお知らせします。

わくわくわくわく


おしまい。



同じカテゴリー(ドレミひろば)の記事画像
ドレミひろばオープンしました
同じカテゴリー(ドレミひろば)の記事
 ドレミひろばオープンしました (2015-04-18 21:51)

Posted by あらっちママ at 20:53│Comments(0)ドレミひろば
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。