プロフィール
あらっちママ
あらっちママ
平成21年3月に男の子を出産しました。
子育てをするうちになんだかモンモンとした環境の中、閉鎖的に子育てをしてるように感じました。そう感じているママ達は多いのでは?と思い、子育て支援を当事者であるママ達でしよう!という気軽なノリで活動の拠点を作ることになりました。和歌山のママ達、こども達にはこんな場所が必要なんじゃないかな?ということを色んな人に話を聞かせてもらいながら計画を進めています。活動拠点・おしゃべり広場ホッピング http://hoppingmama.com/
アクセスカウンタ

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 26人

2011年03月03日

子連れグアム旅行記 その3

グアム旅行記その3!

3日目にしてついに、島内観光へ行ってきました。
HISでなんと1000円で申し込み♪

恋人岬→DFSギャラリア→パセオ公園(車窓)→アプガン砦→ラッテストーン(車窓)→スペイン広場→マイクロネイアモール

という順序。

子連れグアム旅行記 その3

恋人岬にて。3$で展望台へのぼれます。
風がすごく、息子もとばされそうで怖かったです。

子連れグアム旅行記 その3
展望台から。いい眺めやけど怖かったです。

そのあともバスにゆられて各名所を行きました。
テンションMAXの息子はバスの後ろに座ってた女子達にすごいいきおいでてがいにいってました。
コラコラ~と疲れ果てたのでした。

最後のマイクロネシアモールでは、自由解散だったので自分でバスで帰ることにして買い物を楽しみました。

そしてちょっと遅い昼食。(2時頃だったかな)
フードコートにて、ピザとまさかのラーメンを食べました。
両方ともおいしかったー。

まさかの高校の同級生に会いました。
和歌山は狭いからな~ならぬ、世界って狭いね。


子連れグアム旅行記 その3
フードコート横に遊園地発見!
旦那と息子はここで遊んでもらうことにして・・・

子連れグアム旅行記 その3
1$で4回こんな感じの乗り物のれた。
奥には、国体のワンスクの奥にあるようなゲームがいっぱいあった!
ボールでピエロ倒すやつ!
地元のちびっこでにぎわってました。
その間・・・
一人でマイクロネシアモール内にあるメイシーズというショップへ。
ポロラルフローレンのポロシャツとかがめちゃくちゃ安かった!!!
思う色がなかったので購入にはいたらず・・・。

カートの乗り物お願いしたら、キッズのみといわれ。
一人で乗せてみたら予想してたよりスピードが早い!!
子連れグアム旅行記 その3

危険を感じ止めてもらいました。フー飛んでってまうかと思った。
1歳児にはかなり早すぎた。
3人でメリーゴーランド乗って、満足して、最後にビルケンシュトックで買い物してホテルに戻りました。

晩御飯、もうポテトはいらんなぁなんて会話もしつつ。
ガイドブックでホテルから近くておいしそうなところをさがす。
キャットクレアという日本人マスターのお店へいきました。
http://www.catcrea.com/#

子連れグアム旅行記 その3
美味!美味!ほっとした。
子連れグアム旅行記 その3

アルバイトのお兄ちゃんがかわいらしかった!
子ども用のスプーンフォークを用意してくれて、写真もとってくれてなんか落ち着ける空間でした。
日本のナチュラル系の雑誌もおいていて お!とくいついていたのでした。

夜は一人でホテル内にあるマンダラスパへ。
ハワイにもあるみたいです。
日本から予約していって10%オフでした。
80分のコースやったけど、1時間弱で終わり、マッサージも整体か!?って感じであんまりよくなかったです。

変に筋肉痛になって3日目終了~


子連れグアム旅行記 その4へ続く





同じカテゴリー(子連れ旅行)の記事画像
こどもの国へ行ってきた(回想編)
南紀白浜アドベンチャーワールド
ふたり旅~カングージャンボリー2014編~
ふたり旅~藤野ぐるっと陶器市編~
ふたり旅~スカイツリー編~
伊勢志摩2日目
同じカテゴリー(子連れ旅行)の記事
 こどもの国へ行ってきた(回想編) (2016-05-06 21:51)
 南紀白浜アドベンチャーワールド (2014-08-09 20:38)
 ふたり旅~カングージャンボリー2014編~ (2014-05-24 20:34)
 ふたり旅~藤野ぐるっと陶器市編~ (2014-05-23 21:14)
 ふたり旅~スカイツリー編~ (2014-05-20 21:20)
 伊勢志摩2日目 (2013-08-11 21:10)

Posted by あらっちママ at 16:49│Comments(0)子連れ旅行
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。