プロフィール
あらっちママ
あらっちママ
平成21年3月に男の子を出産しました。
子育てをするうちになんだかモンモンとした環境の中、閉鎖的に子育てをしてるように感じました。そう感じているママ達は多いのでは?と思い、子育て支援を当事者であるママ達でしよう!という気軽なノリで活動の拠点を作ることになりました。和歌山のママ達、こども達にはこんな場所が必要なんじゃないかな?ということを色んな人に話を聞かせてもらいながら計画を進めています。活動拠点・おしゃべり広場ホッピング http://hoppingmama.com/
アクセスカウンタ

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 26人

2012年02月07日

えいご楽しかったよ♪

雨やったけどぬくい一日でしたね。

今日はえいご教室でした♪



ワクワクするミュージックにあわせて
のりのりダンシングキッズヘイヘイヘーイ♪
↑あたしの精一杯の英語表現ヘイヘーイ

引土史ちゃん先生のすんばらすぃーネイティブな発音。
史ちゃん先生は鹿児島出身だどん。ようこそ和歌山へ・・・!
そしてなんと、わたしの元上司の息子さんの嫁さんなんだどん。
THE和歌山の狭さ。
出会いに乾杯。


そんな英語でバレンタインの楽しかった様子はこちらだわよ。
ホッピングスタッフブログ

史ちゃん先生の英語教室
「カエデ英語教室」ブログもどうぞご覧あれ~

えいご楽しかったよ♪えいご楽しかったよ♪

昨日、迷子になりながらお邪魔した
「サロン和み」にて
マダム達がおりがみでおった花をお土産にもらいましたー。

窓際においてみたら、意外となじんだわicon06
えいご楽しかったよ♪

わたし、花枯らすんで枯れない花で助かりますーて言ったら
マダム達「ドッ」とわいてておもしろかった。

枯らすで思い出したけど、今朝めちゃでっかいカラスに出くわした。
カラスってあんなでかかったかしら。

昔友達に

「カラスと目あったら刺されるからよ!」と言われたことを思い出し、
ササーっと通りすぎようと思ったのに

「クゥワー!!!!!!!」

て威嚇された。口から心臓でた。
マジでちびったと思った。

えいご楽しかったよ♪



Posted by あらっちママ at 18:34│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。