プロフィール
あらっちママ
あらっちママ
平成21年3月に男の子を出産しました。
子育てをするうちになんだかモンモンとした環境の中、閉鎖的に子育てをしてるように感じました。そう感じているママ達は多いのでは?と思い、子育て支援を当事者であるママ達でしよう!という気軽なノリで活動の拠点を作ることになりました。和歌山のママ達、こども達にはこんな場所が必要なんじゃないかな?ということを色んな人に話を聞かせてもらいながら計画を進めています。活動拠点・おしゃべり広場ホッピング http://hoppingmama.com/
アクセスカウンタ

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 26人

2012年09月09日

岡崎の日。

どもどもあらっちママです~!

昨夜は友達と半徹夜でタコパを楽しみ、
朝から眠すぎてボケボケの脳ミソにムチうってでかけてきました。
母と子は、明日、必ず公園へ行くと約束していたのら。

岡崎の交通公園へ~
岡崎の日。

コマ付きの自転車と三輪車おかれてた。すげえ。ヘルメットもあったよ!
岡崎の日。

自転車に乗ったあらっち。
やはりこげなかった。
かたい~かたい~ていうてた。

こりゃあわてて自転車買う必要ないな、安心ホ。


ぐいぐい走ってはしゃぎまくるあらっち。
まぶい!まぶぜ!
岡崎の日。


貴志川電鉄のたま電車やいちご電車みえてちょっとテンション上がった。

一番奥にはジャンボすべり台やぶらんこが。
岡崎の日。


暑い、暑いわ~死ぬんちゃうかおもたわ。
岡崎の日。


暑いけども、周りの田んぼはもうすぐ収穫な雰囲気で
トンボがいっぱいとんでました。


その後、お友達が主催している
吉礼で開催されてた青空雑貨カフェへ行ってまいった!
岡崎の日。

おうちの前を開放してまったりと開催されておりました。

新しい方とも出会えて、眠気をこらえて出かけたかいがありましたが、
帰ってから死んだように眠ったことは言うまでもありません。



さて、明日からまた一週間がはじまるぜ~!
最近あらっちは日付や曜日、時間を覚えてきたので成長を感じるのでありまする。




おしまい。



同じカテゴリー(お出かけ)の記事画像
シュシュマーケットにいってきた
スポッチャ
市駅の祭りへ繰り出した
mtまつりだわっしょいわっしょい!
鈴鹿サーキットへブイーン
たべる たいせつミュージアム
同じカテゴリー(お出かけ)の記事
 シュシュマーケットにいってきた (2016-11-04 21:07)
 スポッチャ (2016-08-29 19:58)
 市駅の祭りへ繰り出した (2016-08-23 21:51)
 mtまつりだわっしょいわっしょい! (2016-08-18 22:14)
 鈴鹿サーキットへブイーン (2016-08-17 21:23)
 たべる たいせつミュージアム (2016-07-18 20:42)

Posted by あらっちママ at 20:58│Comments(0)お出かけ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。