プロフィール
あらっちママ
あらっちママ
平成21年3月に男の子を出産しました。
子育てをするうちになんだかモンモンとした環境の中、閉鎖的に子育てをしてるように感じました。そう感じているママ達は多いのでは?と思い、子育て支援を当事者であるママ達でしよう!という気軽なノリで活動の拠点を作ることになりました。和歌山のママ達、こども達にはこんな場所が必要なんじゃないかな?ということを色んな人に話を聞かせてもらいながら計画を進めています。活動拠点・おしゃべり広場ホッピング http://hoppingmama.com/
アクセスカウンタ

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 26人

2012年11月05日

わかやま☆ウィークエンドフィーバー!無事終わりました☆

11月3日(土)わかやま☆ウィークエンドフィーバーが開催されました!
いいお天気でしたよ~~!!

イベントは司会のわんだーらんどによる
「ウィークエンド  フィーバー!!!(みんな)」の掛け声ではじまりました!

わかやま☆ウィークエンドフィーバー!無事終わりました☆

ベビーサイン体験会
わかやま☆ウィークエンドフィーバー!無事終わりました☆

サンマザーによるおやこふれあい遊び
わかやま☆ウィークエンドフィーバー!無事終わりました☆

最後にやったぱわわっぷ体操、踊れる自分に驚いたよ。覚えてるもんやね。

キッズコーナーはコミコミでした!
わかやま☆ウィークエンドフィーバー!無事終わりました☆



昼からは~~
待ってましたぁー!
わんだーらんどの漫才
わかやま☆ウィークエンドフィーバー!無事終わりました☆

3時のかんぶつ屋さんのかんぶつトーク&かんぶつクイズ大会
わかやま☆ウィークエンドフィーバー!無事終わりました☆

ちょびっとさんのマジックショー 
わかやま☆ウィークエンドフィーバー!無事終わりました☆

和歌山大学の学生によるアカペラライブ
わかやま☆ウィークエンドフィーバー!無事終わりました☆
わかやま☆ウィークエンドフィーバー!無事終わりました☆

学生のみなさんはボランティアスタッフとして朝から準備を手伝ってくれました!
若さってすばらしい!

ちょうなんず 夫婦共演
わかやま☆ウィークエンドフィーバー!無事終わりました☆

トリプルサイン
わかやま☆ウィークエンドフィーバー!無事終わりました☆



あっと言う間の6時間でございました!
イベントブース
マーケット・ワークショップブース
キッズコーナーにわけてイベントを開催しましたが、子連れにとって参加しやすい
楽しいイベントに仕上がったかなぁと思います!

子育て中の母親達が中心となって進めましたが
様々な年代の方達にも来て頂き、
とてもいいイベントになったと思いま~す!

マーケット・ワークショップでは初めて出店する方が8組もいました。
みなさんいい経験になって楽しかったとの声をもらいましたよ~!


ホッピングスタッフのみんな
司会漫才担当のわんだーらんどさん
和歌山大学の学生スタッフ
出店者のみなさん
イベント出場者のみなさん
託児スタッフのなないろサポートさん
場所を提供してくださってスポパラさん

みなさんありがとうございました&お疲れさまでした~~!!!


早くも2回目開催!!の声が上がっていますが、ちょっくら休憩したいと思います笑






おしまい。


同じカテゴリー(イベント)の記事画像
女性や母親の就職活動応援フェアを開催します
毒島結婚しないんです終わってしまった・・・・
あんなことやこんなこと2015春
石窯ポポロ 2月8日OPEN!!!!
芋煮会いとうれし。
ボウリングに初挑戦!!!!
同じカテゴリー(イベント)の記事
 女性や母親の就職活動応援フェアを開催します (2016-08-27 19:43)
 毒島結婚しないんです終わってしまった・・・・ (2016-06-24 21:11)
 あんなことやこんなこと2015春 (2015-03-26 20:34)
 石窯ポポロ 2月8日OPEN!!!! (2015-01-24 17:02)
 芋煮会いとうれし。 (2015-01-18 19:58)
 ボウリングに初挑戦!!!! (2015-01-14 21:44)

Posted by あらっちママ at 09:23│Comments(6)イベント
この記事へのコメント
素敵なイベントやったと思います!
あかねちんゆっくり休んでくださいな♪
Posted by わんだーらんど・谷坂 at 2012年11月05日 09:31
谷坂くん

一日ありがとうございました~~!!
&お疲れ様でした~!
谷坂くんの顔の広さにはビックリやね
(^^)
わんだーらんどの2人にきてもーてほんまよかったと思っておりますぅ~♪
これからもなんどよろしくです!
Posted by 上田 茜(あらっちママ) at 2012年11月05日 10:56
ホントお疲れさまでした!
あ~、若さっていいなぁ(棒読み)

次、いこっ!次だよっ(笑)
Posted by ERICO at 2012年11月05日 23:44
エリコさん

お疲れ~~!!
あっと言う間やったね!
次なっ次なっ

資金調達してきてくれよオイ~~
Posted by 上田 茜(あらっちママ) at 2012年11月06日 20:29
茜さん お疲れさまでした

おとうさんにもよろしく
Posted by ちょびっとみつるちょびっとみつる at 2012年11月08日 22:01
ちょびっとさん

おつかれさまでした~!
首が落ちるやつ、横からみてたらめちゃおもしろかったです!
またお会い出来る日を楽しみにしています~~!!
Posted by 上田 茜(あらっちママ) at 2012年11月09日 20:43
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。