プロフィール
あらっちママ
あらっちママ
平成21年3月に男の子を出産しました。
子育てをするうちになんだかモンモンとした環境の中、閉鎖的に子育てをしてるように感じました。そう感じているママ達は多いのでは?と思い、子育て支援を当事者であるママ達でしよう!という気軽なノリで活動の拠点を作ることになりました。和歌山のママ達、こども達にはこんな場所が必要なんじゃないかな?ということを色んな人に話を聞かせてもらいながら計画を進めています。活動拠点・おしゃべり広場ホッピング http://hoppingmama.com/
アクセスカウンタ

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 26人

2012年11月19日

テレビわかやま住宅公園は寒かった

今年最後のイベント出店
テレビわかやま住宅公園イベントにいってきました。

我が弟、出張カフェ歩里人くんと一緒に出しました。
テレビわかやま住宅公園は寒かった

寒かった。寒くて寒くて寒いーー!!!
とひゃっかい叫んだ。
いつのまにか、鼻水トゥルーって流れてた。

場所もなかなかのへき地でござんして、人はこんけど風とおしのいいこといいこと。

電気が使えないのでカセットコンロを持ちこむも風でどーにもならん!!
布で風よけつくって、アルミホイルで即席風よけつくって、準備するのに1時間半もかかった笑
あれ、キャンプしにきたんやっけ?状態。
加太合宿?ここは加太ですか?


風でお札は飛ぶわ(それはもう必死においかけた、のぐっちゃんお待ち!状態)
看板飛ぶわ(たこあげ状態)
コップは飛ぶわ転がるわ(ドラちゃんの秘密道具にこんなんあったな、願わくば徳川埋蔵金まで案内してけろ)
とにかく最高のコンディション、イエーイ!

住宅展示場でこんだけ家あんのに、どっか貸してくれてもいーやん!!!!

ほんまさぶかったわ・・・・・・・・・・・。

今年最後のイベント出店でまたいちだんと強くたくましくなりました。


おやこふれあい遊びを披露していたサンマザーさんグループ。
ネイルや雑貨販売などをしていました。
テレビわかやま住宅公園は寒かった

似顔絵かいちゃいますしていたともりんごちゃん。
いつもニコニコ笑顔の彼女も、終盤は寒さでやられていました笑
テレビわかやま住宅公園は寒かった

ポリトンのヒーコー。
いいにおい。
テレビわかやま住宅公園は寒かった

寒さで豚汁(もちろんしょうが入り)は完売でした。
ホットジンジャーも好評でした。


前はマリオのボヨヨンあそべるやつやった。
当番さんもめちゃくちゃ寒そうやった。
たたんだ後の写真しかないのでマリオ書いてみました。
テレビわかやま住宅公園は寒かった

下の入り口から人が入るたびに空気が抜け、手がフニャンとなるのがおもしろかった。
1ふにゃ2ふにゃと数えていました。
マリオの親指にはキノコがついてました。
1UPキノコかな?



いつもながら顔出してくれたみんなありがとう!
声かけにきてくれたみんなありがとう!


とにもかくにも寒い思い出しかない出店で終わってしまいました。
自分で自分をほめたいと思いますBY有森裕子




おしまい。

同じカテゴリー(イベント)の記事画像
女性や母親の就職活動応援フェアを開催します
毒島結婚しないんです終わってしまった・・・・
あんなことやこんなこと2015春
石窯ポポロ 2月8日OPEN!!!!
芋煮会いとうれし。
ボウリングに初挑戦!!!!
同じカテゴリー(イベント)の記事
 女性や母親の就職活動応援フェアを開催します (2016-08-27 19:43)
 毒島結婚しないんです終わってしまった・・・・ (2016-06-24 21:11)
 あんなことやこんなこと2015春 (2015-03-26 20:34)
 石窯ポポロ 2月8日OPEN!!!! (2015-01-24 17:02)
 芋煮会いとうれし。 (2015-01-18 19:58)
 ボウリングに初挑戦!!!! (2015-01-14 21:44)

Posted by あらっちママ at 21:14│Comments(0)イベント
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。