プロフィール
あらっちママ
あらっちママ
平成21年3月に男の子を出産しました。
子育てをするうちになんだかモンモンとした環境の中、閉鎖的に子育てをしてるように感じました。そう感じているママ達は多いのでは?と思い、子育て支援を当事者であるママ達でしよう!という気軽なノリで活動の拠点を作ることになりました。和歌山のママ達、こども達にはこんな場所が必要なんじゃないかな?ということを色んな人に話を聞かせてもらいながら計画を進めています。活動拠点・おしゃべり広場ホッピング http://hoppingmama.com/
アクセスカウンタ

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 26人

2014年01月17日

1月出費多すぎて死亡

こんにちは、それともこんばんは。
あらっちママです。

昨日あらっちの参観日でした。
写真とってたのに、急にSDカード「フォーマットされてません」病がきて
データは天へと召されました。
悲しすぎます。


さてタイトル通り、あらっちママんちは1月出費多すぎて死亡です。
毎日もやし食べないといけないかもです。
こら、もやしに失礼だぞ!

出費多すぎその内訳はというと・・・。

まず忘れちゃならないお正月。食べて食べて増量感謝祭、只今減量キャンペーン中・・・。
いやいやまず車検1台。
自動車保険が2台分。(夫婦1台ずつ車保有してるので)
この時点で死亡なのに、なんとベッド2台買いましたー!!!!!!
祭りだ祭りだー!!!!!

我が家の寝室、フローリングにすのこマットひいて、マット、除湿シート、布団で約4年寝てたんやけどね。
ここにきて、急に部屋の湿気度がUP・・・。
加湿機つこてまへん!
窓はびちゃびちゃ。
気ついたらすのこの下が水浸しに・・・・。


あらっちと一緒に寝てるんやけど、二人とも寝汗すごいんかな?
すのことマットはやむを得ない事情により青岸へと旅立ちました。(察して下さい)


ベッドフレームはごく普通のやつで、マットは奮発した!
フランスベッドだじょー!
店員さんに、フランスから輸入してるんですかって聞いて笑われたわ!日本製なんやって。
じゃあジャパンベッドやろが!ややこしい。なめてんのか。



というわけで、急にベッドを買うことになったのでNEWスマホ計画も断念しましたが!
まだベッドが届かないのでまだかなまだかな学研のおばちゃんまだかな状態で
ベッドを待ちわびています。
むふふ。楽しみ。フランスの風・・・。


さて、来週の月曜日はホッピングにて
(株)キャリア・ブレスユーが提供する在宅ワークの登録説明会を開催します!
http://hoppingmama.com/calendar/561310
1月出費多すぎて死亡

この日ははりきってスタッフ全員いてます!
もちろんあたしもいてます!
子守でもしよかな!ギブミーベイビー!!

午前午後とも定員に若干空きありますので遊びにきてちょんまげー!
ゆるく楽しくいきましょう!


おしまい。






同じカテゴリー(しょうもないこと)の記事画像
公文のプリントの巻
ダーニングして死ぬほど肩凝ったの巻。
帰ってきた!!!!!!!!あらっちママの子育てブログ
いつの間にやらおーっとっとっとっなつだぜ!
おいしいタレみ~つけた~♪♪♪
松下くんって誰や
同じカテゴリー(しょうもないこと)の記事
 公文のプリントの巻 (2018-03-10 17:42)
 ダーニングして死ぬほど肩凝ったの巻。 (2018-02-22 21:20)
 帰ってきた!!!!!!!!あらっちママの子育てブログ (2018-01-30 20:17)
 いつの間にやらおーっとっとっとっなつだぜ! (2017-08-08 23:38)
 おいしいタレみ~つけた~♪♪♪ (2016-12-05 20:18)
 松下くんって誰や (2016-09-10 22:08)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。